引き寄せの法則!~こころのたまご~

わかりやすく引き寄せの法則を日常で使ってもらえるようにお伝えしていきたいと思っています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

布おむつについて

布おむつについての記事書き途中です(^O^)/本日中にup予定♡

24時間布おむつ宣言!③

こんにちは。 今日で3回目になってしまった、またまた熱血記事(独り言) をちょこちょこと書いてみたいと思います。 さてさて、1回2回と布おむつについて書いてきたのですが 布おむつに触ったことのない方のために お洗濯の方法などについて書いていきたい…

24時間布おむつ宣言!②

こんにちは。 またまた私の一人白熱日記をご覧いただきありがとうございます。 今日もぼそぼそとやっていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。 今日は、オムツ談義② です。 24時間布おむつにしていたわけですが、どうしてそこまでし…

24時間布おむつ宣言!①

こんにちは。 出産、子育てと書いてきましたが 私なんと「紙おむつを使用しない育児」を実践したのです。 今考えてみても ”私、頑張った!!”って思います(自画自賛) まあ、頑張ったというか 本当は布おむつの魅力にどっぷりハマってしまったんですよね。 …

子育ては楽しい

こんにちは。 先日は白熱しすぎた私の出産劇を書いてみましたが、 そんな娘も今はもう4歳になり 年中さんになりました。 私は自分自身の「自己肯定感」がとても低いため 娘にはしつこいくらい 「自己肯定感を高める」言葉を使うようにしています。 自己肯定…

60時間の陣痛のお話し②

こんにちは。 勝手に白熱して書いてしまっている 「私の主産、陣痛日記」です笑 今日は、2日目の夜のお話し。 この日はもう陣痛も5分間隔くらいに来ていて いつ出てきてもおかしくない状態です。 ですが本当に全然出てくる気配のないわが子。。。 父親は 「…

60時間の陣痛のおはなし①

こんにちは。 今日も私の独り言。 お付き合いいただきありがとうございます。 今日のお題はズバリ「出産」「陣痛」について書いていこうと思います。 私の出産経験は1回。 娘が一人です。 私の陣痛時間は合計64時間!!! ひぃぃい!!ですよね。たは。 最初…

私の趣味は

こんにちは。 今日は、私の好きなこと続けていることを紹介してみたいと思います。 私は、なぜかちょっぴり男らしいところがあるのか 「ハマったら続ける。そして没頭する」 という習性があります。 ちなみに旦那さんにはこの習性が全くないらしくちょっと不…

一人トリップ

おはようございます。 今日は、お仕事が久しぶりにお休みなので朝は主人に任せてゆっくりさせていただいちゃいました!感謝! 娘を幼稚園に送り その後はほぼ日課になりつつある 温泉、岩盤浴、マッサージなる最高の過ごし方をさせていただく予定であります…

わたしが毎日思っていること

こんにちは。 今日は、わたしがいつも思っていることを少しだけ書いていけたらいーなぁと思っています。 お付き合いいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします♡ 私、何年か前はすごーくマイナス思考で物事をなんでも悪い方から見る癖があったんですよね…

松本でランチをしてきました

こんにちは! 今日は大好きなKちゃんとランチに行ってきました(^_^) 行き先は松本市にある有名フレンチレストランの鯛萬さん。 縄手通りから一本入った通りは、松本の喧騒から逃れゆったりと時間が流れています。 鯛萬さんの入り口は蔦に覆われており新緑の5…