引き寄せの法則!~こころのたまご~

わかりやすく引き寄せの法則を日常で使ってもらえるようにお伝えしていきたいと思っています。

happyさんの引き寄せ

こんばんは。ついサボる私(^^;;

3日後のイメージを持ちながら、今日を過ごしてみる。
という方法も試してみることにしました。

3日後のイメージから、今の自分を見る。という新たな視点!!


モーニングページで朝から頭もスッキリ。何より「物忘れ、うっかり」が減りました。
朝から、頭の中の物を全て出すことで
整理され
順序立てて物事を進めることができるようになりました(^O^)/


ハッピーさん流に、3日後意識で今日の思考を作ってみる方法にもチャレンジしていこうと思っています(^_^)♡


私のブログのアクセスなんて4とかですけど、3日後は15位を目指してまずはイメージしてみたいと思います♡


f:id:pipir:20160629204707j:image