引き寄せの法則!~こころのたまご~

わかりやすく引き寄せの法則を日常で使ってもらえるようにお伝えしていきたいと思っています。

引き寄せの法則20日目

こんばんは。

引き寄せの法則を始めてから
「心のブロックがかかっている瞬間」というのを感じるようになりました。


まだまだ、感情の起伏があるときがあるなぁ。


昨日の夜は、
とにかく全てに愛を感じて幸せでいたのに今日は途中からそうじゃなかった。


でも、そうじゃなかった自分を
考えることをしていなかった。
手放すことをしていなかった。


そんな日も、ある。


それでいい。

私は、今ちゃんと
未来の私のために
たくさんの素晴らしいギフトの準備を毎日できていることに、感謝。


最近は
前まで、ぼやっとしていた世界に
ほんの少し
色がついた気がしている。


でも、ずーっとぼんやり過ごしてきたからアファメーションするにも
イメージング力がたりてないな。


旦那さんと結婚1週間後からうまくいかなくて、6年間嫌なことばっかり思い描いていた。


そのうちに、世界は
白と黒のモノクロになっていったの。


色がある世界は
心地いいね。

何かが変わったわけじゃないけど
「未来のために私へのギフトの準備」
していきたいな。


未来日記に漠然と
100万円手に入る
ってかいてみたんだけど
ほぼその日に
なんとなくそれに近い金額がやってきた。


私は、愛がずっと欲しかったんだけど
なんでそんなにそこにこだわっていたのか、愛されていたということを
インナーチャイルドに毎日話しかけていたら、スキンシップのみにこだわってしまう私の心は少しほぐれてきた。


私は、愛が欲しいって
そんなことばっかり考えていたけど

私自信が愛の塊で
みんなそうなんだって思えたら
気持ちが少し変わった。


もっともっとカラフルな毎日のために
ギフトを送り続けよう。


そういえば、RADWIMPSの叫べって曲の歌詞にあったな。


眠気まなこでたたんだ布団も
久しぶりに片付けた部屋も
全て ささやかながら僕からの
未来の僕に向けてのプレゼント

抜粋
一瞬たりとも同じ僕はいない
それだけは忘れずに生きていたい
その一人一人が紡いできた
たすきを今僕は肩にかけた


キラキラ輝く毎日、未来を作るのは
を生きてる私たちですよね。

過去にも、未来にも自分はいない
いつも
ここにいる私が真実。

読んでくださってありがとうございます。

f:id:pipir:20160624213845j:image