引き寄せの法則!~こころのたまご~

わかりやすく引き寄せの法則を日常で使ってもらえるようにお伝えしていきたいと思っています。

お財布 使い始めの引き寄せ原理

おはようございます(^_^)


こころのたまご、ここたまです✨


最近、私のお財布はいつも
「新しいお札」
にしています。


銀行に行くと、新券に交換していただけるので
折を見て(というか毎日のように)
新しいお札に交換します。


新しいお札


というのは、まっさらなパワーがありますのでとても良い気を持っています。


普段はサロン経営をしていますので
新しいお札で皆様にも少しだけ
気持ちよく過ごしていただきたいな。
という気持ちもありました。



数日後から、信じられないことが起こり始めます。
ATMでお金を下ろす、お釣りをいただく

そんな時に“折れていないお札”がお財布に入ってくるのを
明らかに感じ始めました。


そしてついに今日、新札に帰る行為を始めて2週間くらいですが

【ATMから下ろしたお金が全て新券になる】


という事が起こりました👏!!



これは、お財布風水などで言う
「お財布の記憶を塗り替える」
というものなのかと感じております。


私のお財布は、ここ数週間
常に新しいお札がある。
という記憶が正しいものとして記憶し
入ってくるものは新しいお札。

と思ってくれたんだ‼️‼️と本当に嬉しく思いました♡♡



今ちょうど、引き寄せで私の元に来てくださった皮のお財布に
自分ではありえないくらいのお金
(お金の元、とかメモ帳でも良いみたいなのでとにかく“入っている”状態をお財布に記憶させてください(●︎´▽︎`●︎))
を入れて寝かせていますので、使うのが楽しみです。


私はこのお財布で、するっとお金がてにはいるんだな〜(●︎´▽︎`●︎)♡

嬉しいな!!ワクワク!!

お財布さんにも、愛♡全ては満たされていますね♫