読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き寄せの法則!~こころのたまご~

わかりやすく引き寄せの法則を日常で使ってもらえるようにお伝えしていきたいと思っています。

潜在意識で便秘解消‼️

こんにちは。

私らしくわかりやすく引き寄せの法則をお伝えしている「こころのたまご」
ここたまです✨

さてさてさて。


今日は驚くなかれ
“潜在意識を使って便秘の解消をしてみよう”という新たな試み。


私のプロフィールとしては

☆スーパー便秘症
☆2〜3週間でないのは当たり前
☆1日でも自力で出たら奇跡
☆世の中ではやる便秘解消のもので解消が1週間以上続いたものは皆無(ほとんど効かない)


でしたので、多分便秘症で悩んでいらっしゃる方の参考にしていただけるレベルではないかと思っています。


まず、結果だけをお伝えしましょう。

ズバリ
「便秘は解消され、むしろ出過ぎて困る状況」になりました。。


はい、ここで皆さん思いましたね!?
思いませんでしたか??

「嘘でしょ〜?」

はい。嘘だと思ってしまったら
必ず便秘は解消されません。コレマジ。

だってお腹周り1年で15センチも痩せましたから(^O^)/
また、こちらも順を追って記事にしようと思ってます。


やり方は簡単です。
いつものごとく
「便秘に悩む状況を作ってくれてありがとう」
と言い自分をハグしてあげた後
「もう、便秘の状況を作らなくていいんだよ。(卒業)おめでとう」
と言ってあげてください。


特に1日目は信じられないくらい出ました(^^;;
潜在意識ちゃんのパワー恐るべし、、、


以前もお話ししましたが
思考は癖なので
すぐに元に戻りやすいので
トイレに行った時でも
さっきの言葉を自分自身にかけてあげてくださいね♫


お腹周りも、
ダイエットもみんなこの呪文で大丈夫。


「お腹にお肉をつけてくれた私、ありがとう」とハグ。
「もう、その状況を作らなくて大丈夫だよー」と言ってあげてください(^_^)



※私は潜在意識ちゃんとなかよしになり、1年間隙間時間にストレッチを無理なく続けることにより痩せました♡♡



潜在意識の改革で、
便秘解消も引き寄せてしまうというお話でした♡
是非実践してみてくださいね。



ではまた♡


広告を非表示にする