引き寄せの法則!~こころのたまご~

わかりやすく引き寄せの法則を日常で使ってもらえるようにお伝えしていきたいと思っています。

happyさんの引き寄せ

こんばんは。ついサボる私(^^;;3日後のイメージを持ちながら、今日を過ごしてみる。という方法も試してみることにしました。3日後のイメージから、今の自分を見る。という新たな視点!!モーニングページで朝から頭もスッキリ。何より「物忘れ、うっかり」が…

寄り道の話し〜アファメーション動画〜復縁、母との関係〜

こんばんは。今日は途中から寄り道の話です。30半ばになっても、良く相談される恋愛の話(一度も結婚してない方は一番焦りある年代なのかな??)についても書いてみたいなーと思います。どうぞお付き合いくださいませ。さて、初めはアファメーションの話こ…

引き寄せの法則21日目

昨日は、ぐるぐるぐる。明日から、モーニングページ初めてみます!

引き寄せの法則20日目

こんばんは。引き寄せの法則を始めてから「心のブロックがかかっている瞬間」というのを感じるようになりました。まだまだ、感情の起伏があるときがあるなぁ。昨日の夜は、とにかく全てに愛を感じて幸せでいたのに今日は途中からそうじゃなかった。でも、そ…

引き寄せの法則19日目

こんにちは。昨日に引き続き「インナーチャイルドの癒し」の話。私には「母親との関係」ですごくブロックがかかっていましたのでこのブロックを外すため気付いたら「小さい私ちゃん」にかまってあげています。私は、主人との関係にもこの母親とのブロックを…

引き寄せの法則18日目

こんばんは!(大体18日目ということで、自分のバースデーの日から数えて書いていこうと思います。)引き寄せの法則を始めてから色んなことにぶち当たってまず、一番にやってよかったこと。【インナーチャイルドを癒すこと】自分の中にいる子供の頃の自分に…

あわわわ!

半信半疑に、未来日記かいたらすぐに叶った‼️‼️うひゃー(๑¯ㅁ¯๑)!!

お財布 使い始めの引き寄せ原理

おはようございます(^_^)こころのたまご、ここたまです✨最近、私のお財布はいつも「新しいお札」にしています。銀行に行くと、新券に交換していただけるので折を見て(というか毎日のように)新しいお札に交換します。新しいお札というのは、まっさらなパワ…

もっともっとわかりやすく!

もっとわかりやすく伝えたい‼︎と願っていたら、本日は相対性理論やら、量子論やら、、、わかりやすーーく教えてもらっちゃいました(^O^)/なんたる引き寄せ‼︎‼︎私楽しくて仕方が無い♡♡文章も書いていきますが、わかりやすいイメージをお伝えしていけるように…

潜在意識〜恋愛編② 両思い、片思い〜

こんにちは!潜在意識をわかりやすく理解しちゃおう✨こころのたまご、ここたまです♡♡今回は私の数少ない恋愛経験を考察してみました。私ははっきり言って両思い率が極めて低いです。ということは「両思いになることを潜在意識ちゃんが望んでいなかった」とい…

おまじないの原理

おはようございます(^O^)/楽しくわかりやすく引き寄せの法則を学ぼう「こころのたまご」ここたまです。みなさま、おまじないって興味ありますか??私も子供の頃からたくさんやりましたね〜。中でもとびきり効いたおまじないは、、「懸賞に当たる」というも…

潜在意識で便秘解消‼️

こんにちは。私らしくわかりやすく引き寄せの法則をお伝えしている「こころのたまご」ここたまです✨さてさてさて。今日は驚くなかれ“潜在意識を使って便秘の解消をしてみよう”という新たな試み。私のプロフィールとしては☆スーパー便秘症☆2〜3週間でないのは…

潜在意識とは①

こんにちは♡引き寄せの法則を簡単に理解しちゃおう!!!“こころのたまご”「ここたま」です(^_^)名前決定〜❕パチパチパチ!今日は、潜在意識さんについて少しお話したいと思います。皆さま潜在意識ってどんなものだと思いますか??心??イメージ?いまいち…

相手は鏡〜恋愛編①〜

こんにちは♡♡引き寄せの法則【ニックネーム考え中♡w】です♡今日は、女子達の最大の関心事【恋愛】について書いていきたいと思います。女子達と書きましたが、恋愛は、もちろん男性もものすごく大事で大好きですよね。私、10代の頃はずっと片思いで“男性が恋…

引き寄せってどういうこと??

こんにちは。 気付いてしまった引き寄せの法則。 どうやって書けば伝わるのか、、、 私なりにわかりやすくお伝えできればいいなあ。。 思えば、私自身 「わかってるような、わかっていない状態」 でずっと過ごしておりましたから わかったときは全部がつなが…

答えは自分の中にある

こんばんは。 ちょこちょこ書きで申し訳ありません。 引き寄せの法則についてのお話です あまり引き伸ばして書くのもアレなんですが、 「引き寄せの法則がうまくいかない」 「なんだかよくわからない」 など当たり前といえば当たり前の理由で皆さん途中で諦…

引き寄せてみよう!

引き寄せの法則って知っていますか??! サロン経営しながら、自立するために引き寄せの法則をやってみたいなぁ。と思ってます。 もともと、非常にツイている人間であり ありえないとかにありえないようなことが起こるタイプの人間でした。 書いても書きき…

布おむつについて

布おむつについての記事書き途中です(^O^)/本日中にup予定♡

24時間布おむつ宣言!③

こんにちは。 今日で3回目になってしまった、またまた熱血記事(独り言) をちょこちょこと書いてみたいと思います。 さてさて、1回2回と布おむつについて書いてきたのですが 布おむつに触ったことのない方のために お洗濯の方法などについて書いていきたい…

24時間布おむつ宣言!②

こんにちは。 またまた私の一人白熱日記をご覧いただきありがとうございます。 今日もぼそぼそとやっていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。 今日は、オムツ談義② です。 24時間布おむつにしていたわけですが、どうしてそこまでし…

24時間布おむつ宣言!①

こんにちは。 出産、子育てと書いてきましたが 私なんと「紙おむつを使用しない育児」を実践したのです。 今考えてみても ”私、頑張った!!”って思います(自画自賛) まあ、頑張ったというか 本当は布おむつの魅力にどっぷりハマってしまったんですよね。 …

子育ては楽しい

こんにちは。 先日は白熱しすぎた私の出産劇を書いてみましたが、 そんな娘も今はもう4歳になり 年中さんになりました。 私は自分自身の「自己肯定感」がとても低いため 娘にはしつこいくらい 「自己肯定感を高める」言葉を使うようにしています。 自己肯定…

60時間の陣痛のお話し②

こんにちは。 勝手に白熱して書いてしまっている 「私の主産、陣痛日記」です笑 今日は、2日目の夜のお話し。 この日はもう陣痛も5分間隔くらいに来ていて いつ出てきてもおかしくない状態です。 ですが本当に全然出てくる気配のないわが子。。。 父親は 「…

60時間の陣痛のおはなし①

こんにちは。 今日も私の独り言。 お付き合いいただきありがとうございます。 今日のお題はズバリ「出産」「陣痛」について書いていこうと思います。 私の出産経験は1回。 娘が一人です。 私の陣痛時間は合計64時間!!! ひぃぃい!!ですよね。たは。 最初…

私の趣味は

こんにちは。 今日は、私の好きなこと続けていることを紹介してみたいと思います。 私は、なぜかちょっぴり男らしいところがあるのか 「ハマったら続ける。そして没頭する」 という習性があります。 ちなみに旦那さんにはこの習性が全くないらしくちょっと不…

一人トリップ

おはようございます。 今日は、お仕事が久しぶりにお休みなので朝は主人に任せてゆっくりさせていただいちゃいました!感謝! 娘を幼稚園に送り その後はほぼ日課になりつつある 温泉、岩盤浴、マッサージなる最高の過ごし方をさせていただく予定であります…

わたしが毎日思っていること

こんにちは。 今日は、わたしがいつも思っていることを少しだけ書いていけたらいーなぁと思っています。 お付き合いいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします♡ 私、何年か前はすごーくマイナス思考で物事をなんでも悪い方から見る癖があったんですよね…

松本でランチをしてきました

こんにちは! 今日は大好きなKちゃんとランチに行ってきました(^_^) 行き先は松本市にある有名フレンチレストランの鯛萬さん。 縄手通りから一本入った通りは、松本の喧騒から逃れゆったりと時間が流れています。 鯛萬さんの入り口は蔦に覆われており新緑の5…