引き寄せの法則!~こころのたまご~

わかりやすく引き寄せの法則を日常で使ってもらえるようにお伝えしていきたいと思っています。

おまじないの原理

おはようございます(^O^)/

楽しくわかりやすく引き寄せの法則を学ぼう「こころのたまご」ここたまです。


みなさま、おまじないって興味ありますか??

私も子供の頃からたくさんやりましたね〜。


中でもとびきり効いたおまじないは、、
「懸賞に当たる」
というものでした。
なんと、3個一緒に当たる!

なーんてこともあったりしました(^_^)



ですが、毎回はそうはいきませんよね。
ハイ、クイズです‼️

なんでおまじないが叶ったのか。。。


それはまさに潜在意識ちゃんの仕業かと思います。


当たって喜んでいる自分を意識に埋め込む→意識を宇宙に委ねる(思考として落とし込む。)→当選する


の図式ですね(^O^)/


子供ですので、あまり邪念なくできたのかと思います。
二回目からは“欲”が出てきますので
もちろん当たらなくなります(^^;;


今度は「当たればいーなぁ」と思う状況を意識が創り出した。という結果です。


ハイ。

当たった時の感情をイメージする→私の中にそれは全てあることを喜ぶ→宇宙に任せる


この手順を踏むことがおまじないの本質ではないかな?と思っています。


なので、おまじないがうまくいかなーい!!

と悩んでいる方は
是非
“おまじないをしたら、おまじないが叶うように祈らない”でください。

おまじないが叶いにくくなります。



おまじないが叶うためには
①おまじないをする
②おまじないは全て叶っている(すでに心の中にある、すべての思想は私が創り出したことを理解するとわかりやすい)
③思考を手放す(宇宙に委ねる)
を行ってください。


必ず叶います。

私は、潜在意識に働きかけるのは
「待ち受け画面」や「空メールを送る」
占いはイメージが落とし込みやすいし空メールを送るおまじないも
意識への落とし込み、手放しもスムーズに行くため
潜在意識への働きかけがうまくいくために実現しやすいのではないかな??


と感じています。


おまじないも、潜在意識ちゃんと仲良くなることでどんどん叶うはずですので
あなたの中の潜在意識ちゃんと仲良くなってみてくださいね。


今、目の前にあることは全て
あなたが創り出した素晴らしい世界です(^_^)では。