引き寄せの法則!~こころのたまご~

わかりやすく引き寄せの法則を日常で使ってもらえるようにお伝えしていきたいと思っています。

答えは自分の中にある

こんばんは。

ちょこちょこ書きで申し訳ありません。

引き寄せの法則についてのお話です

あまり引き伸ばして書くのもアレなんですが、

引き寄せの法則がうまくいかない」

「なんだかよくわからない」

など当たり前といえば当たり前の理由で皆さん途中で諦めてしまうのですよね。

はい、

私もそうでした。

私もずっと引き寄せの法則とか、

その他スピリチャルな事に興味がありましたが

ちょっとしたことはすぐに叶うけど

肝心なことは叶わない。

という状況にいました。

でも、これ

全てが間違いだったのです(^^;;

そもそも

【叶わない】と思ってる自分の思考が

【叶っている】のです。

コレ、本当に。

当たり前だーとか

そう言われても、、、とか、、、、

そうなんですよ‼️

めっちゃ気持ちはわかります‼️‼️

でも、本当なんです。

(今なら何故どのサイトもそうやって書いているのかよくわかる、、、)

何か初めて知った言葉とか、自分が気になっている物とかって勝手に目に飛び込んできませんか!?

それが、引き寄せ✨のわかりやすい法則になります。

普段目に入らなくても、気にしだすとどんどん周りに集まってくる。

この原理は大分わかりやすいかなと思います。

わぁー!!なんかすごく伝えたいのに文章が下手くそ、、、

でも、私のスイッチは完全にオンにすることが出来たので

どうにかこうにかこの引き寄せの方法を上手にお伝えしていけたらと思います。

携帯からのupでは難しいので、パソコンから集中してupしたいと思います(^O^)/では!