引き寄せの法則!~こころのたまご~

わかりやすく引き寄せの法則を日常で使ってもらえるようにお伝えしていきたいと思っています。

一人トリップ

おはようございます。

今日は、お仕事が久しぶりにお休みなので朝は主人に任せてゆっくりさせていただいちゃいました!感謝!
 
娘を幼稚園に送り
その後はほぼ日課になりつつある
温泉、岩盤浴、マッサージなる最高の過ごし方をさせていただく予定であります。
 
主婦の皆さんだってたまには贅沢したいんですよ♡贅沢した後には夕食だっていつもより1品2品増やしたくなるってもんですので、許してもらおうと勝手に目論んでいます。
 
長野県は、温泉の湧出量が多い県ですので近所にもたくさん温泉施設があります。
近くに観光地の諏訪湖もありますのでホテルや旅館さんが日帰り温泉プランを作ってくださっているところも多いです。
 
普段は地元の温泉に行くことが多いのですが、地元の温泉だとやはり「普通感」が拭えないのでたまに思考を変えたい時にはやはり“おもむき”を重視しまして諏訪にあります某レトロな千人風呂などに行ったりします(^_^)
 
昔の建物のままの温泉施設で、なんと、立って入る温泉なのです♡
珍しいでしょ??!
なので、温泉なのにプールみたいにウォーキングしたりする人がいるんですよ。
初めて伺ったときは、かなり衝撃でした(笑)
 
あの辺りは、諏訪湖のランニングロードの舗装が行われたり新しいお店ができたりしてちょっぴり非日常がを味わいたい時に遊びに行くのが最高です。
 
近場なのに、お土産やさんに寄ってみたりサービスエリアにぷらっとパーク(高速に乗っていなくてもSAに遊びに行ける)からサービスエリアに行ってみたり、、、
名付けて一人旅行に行ったつもりツアー!
 
(なんか文字にして伝えると寂しい感じがしますが、テンションの高い日(あくまでテンションの高い日ですよ!)にやるととっても楽しいですよ♫)
 
テンション低い日にやったらだめですよ。こういうのは虚しくなったら負けなんです←ならやるなーなんて言わないでね(^^;;
 
娘を幼稚園に預けてる間、ちょっぴりトリップ☆ここにマッサージを付け加えたら最高ですな。
ママさんって、思ってる以上に疲れてるんですよ。パパさん。←
 
諏訪は温泉街なのでまだまだ行ったことのないお風呂がたくさんあります。温泉手形?みたいなクーポン付きの券もあるって教えてもらったのでそちらも探しに行ってみよう!!
 
開発するのも楽しみの1つなので、のんびり一人トリップ(もう一度書きます。テンションの良い日に!!)今日も行ってきたいと思います♡♡
今日はどこにいこうかなー??
 
 
 
ではではみなさま、本日も良い日になりますように♡
 
 
広告を非表示にする