引き寄せの法則!~こころのたまご~

わかりやすく引き寄せの法則を日常で使ってもらえるようにお伝えしていきたいと思っています。

2016-06-06から1日間の記事一覧

潜在意識で便秘解消‼️

こんにちは。私らしくわかりやすく引き寄せの法則をお伝えしている「こころのたまご」ここたまです✨さてさてさて。今日は驚くなかれ“潜在意識を使って便秘の解消をしてみよう”という新たな試み。私のプロフィールとしては☆スーパー便秘症☆2〜3週間でないのは…

潜在意識とは①

こんにちは♡引き寄せの法則を簡単に理解しちゃおう!!!“こころのたまご”「ここたま」です(^_^)名前決定〜❕パチパチパチ!今日は、潜在意識さんについて少しお話したいと思います。皆さま潜在意識ってどんなものだと思いますか??心??イメージ?いまいち…

相手は鏡〜恋愛編①〜

こんにちは♡♡引き寄せの法則【ニックネーム考え中♡w】です♡今日は、女子達の最大の関心事【恋愛】について書いていきたいと思います。女子達と書きましたが、恋愛は、もちろん男性もものすごく大事で大好きですよね。私、10代の頃はずっと片思いで“男性が恋…

引き寄せってどういうこと??

こんにちは。 気付いてしまった引き寄せの法則。 どうやって書けば伝わるのか、、、 私なりにわかりやすくお伝えできればいいなあ。。 思えば、私自身 「わかってるような、わかっていない状態」 でずっと過ごしておりましたから わかったときは全部がつなが…